2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ヴァンガード】むらくもヤスイエ 構築とカード解説編

こんばんは、つるなりです。 久々にプロキシを触りまくったのでヴァンガードの記事です。今回は新弾の蝶魔月影からむらくも、ヤスイエのデッキ紹介です。今回はカード解説に続き、回し方の一例も記事を分けて解説しようと思います。個人の考えなので参考まで…

【パズドラ】ヒロアカコラボについて

こんばんは、つるなりです。 ついに明日ヒロアカコラボ開始ですね! 単刀直入に言うと、ヒロアカコラボは引くべきです。Twitter上では性能が物足りないとの声が多く出ていましたが、石6にしてはかなりの優良コラボだと思います。全体的に強くまとまったキャ…

【パズドラ】ヒロアカコラボデク待機勢向け木パサブ紹介

パズドラの炎上は定期イベントだと思うつるなりです。 デクに木属性の命運がかかっているかもしれない現状、神器龍のアリナ交換を迷っている方もいると思うので、悩んでいる方向けに木属性のサブ紹介です。 ただし、アリナ交換はかならずデクの性能が公開さ…

【パズドラ】神器龍物語ガチャについて

iPhoneの設定で課金不可にしたつるなりです。 今回は、神器龍物語ガチャについての考察です。微課金向けの考察ですが、単刀直入に言うと前回ある程度引いた人は今回ほぼ引かなくていいと思います。理由は下記になります。 ①強力なコラボが控えている これが6…