2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【パズドラ】エヴァコラボについて

ブログのモチベだけはあるつるなりです。 パズドラのエヴァコラボの詳細が次々と公開されていますが、今回は武器コラボだと思ってます。 確率についてはコラボが始まっていないので何とも言えないですが、交換殆ど不可コラボの通例から考えて、相当渋いと思…

【パズドラ】ダンテレムゥPT紹介 レムゥアシスト未指定編

給付金の使い道が新しいPCになりそうな、つるなりです。 約15000円ほど課金してレムゥも赤おでんも引けなかった敗北者ですが、ダンテレムゥPTの紹介です。 以下構築 テンプレやおすすめキャラは色んな所で紹介されていると思うのでここでは割愛し、ワイワイ…

【パズドラ】火魔女待機勢向け火パサブ紹介

火属性を盛り上げたいつるなりです。 火魔女も控えているので、これから火パを組もうとしている方向けに、火属性の有望そうなキャラを紹介していきます。 耐性枠 転生ダンタリオン 泥強5、毒プラス、超覚醒でテープ耐性を持ちます。特に火は泥強の恩恵が大き…

【パズドラ】ここ最近のコラボガチャ振り返り

最近映画のアウトレイジにハマってます、つるなりです。 今回はパズドラのここ最近登場したコラボガチャの振り返りと、ガチャを回す上での個人的な考え方を書いていこうと思います。 パズドラのコラボガチャは周知の通りですが強いです。変えが効かない強キ…